fc2ブログ
ファイターズはソフトバンクに2連勝して
オールスター前の前半戦最終戦を終えて
2位でターンすることができました!

今日 試合はお休みで
明日、明後日とオールスター戦があります。
ファイターズからはダルビッシュ投手、
武田久投手、田中賢介内野手、
稲葉篤紀外野手、森本稀哲外野手が選ばれました。

ダルビッシュと稲葉さんは8月の北京オリンピックの
代表にも選ばれています。

前半戦の疲れや故障など、万全の体調ではない彼ら。
それでも出るからには一流のプレーを見せてくれるでしょう。
オールスターでは稀哲さんの
パフォーマンスがあるとかないとか。
これも楽しみだけど、一番の楽しみは
普段 敵味方の選手が同じチームとなってプレーするところ。
どんな打順になるか、守備の連携はどうか、
普段組まないバッテリーの相性はどうかなと
見どころは満載で、今から楽しみ!

これが終わると今度はオリンピックの代表選手との強化試合が
セ・パそれぞれの選抜メンバーで行われます。
こちらもとっても楽しみ!

リーグ戦は来月3日まで止まってしまうけど、
また違う楽しみも待っています。

とりあえず、明日旭川は花火大会があるんだけど
「どうしようか」と2人で話し合っています(笑)


沖縄キャンプでたくさんサインをもらった
主人のレプリカユニフォーム。
前にもたくさん書いてもらいました。

札幌ドームではかなり注目されてます。
2008.07.30 / Top↑
Secret